(+91.4pips)綺麗な下降の流れ

head22

オージー円で見本となるような、綺麗な下降の流れがでました。

オージー円
9-12aud赤ラインを一度ブレイクした後、
赤ラインで押されたのを確認してエントリーです。
ミドルラインも上に控えていますので
ミドルラインの上に損切りを置きます。

今回は、再度赤ラインに押さえつけられたことで「いけるかもしれない!」と思うことができました。もし資金に余裕があれば積み増しをしたいポイントでもありますね。

相場は一度押さえつけられるより、二度、三度と繰り返すことにより、そこの抵抗線が真実味、注目度が高いとみることができます。
ですからエントリーしたポイントですぐに流れが出なかったとしても我慢する時間も必要です。

二度目のポイントは、欧州市場が参入してきた時間帯でもあるので
そういった時間帯に合わせることにより流れは出やすくなります。

決済は赤ゾーンが角度をつけて傾いているので
もう少し粘ってもよさそうですが、時間がなかったので早めに切り上げました。

最初の赤ラインタッチは、完全にカラーバンドの外でした。
勢いがまだあるとし、次に赤ゾーンへ入ってくるまで待ったポイントです。

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る