(+89.8pips)動きは限定的!?

head22

こんにちは。イサムです。お盆も明け、また徐々に戦闘モードに入ってきましたが、
相場はまだまだ活性化とまではいかないようです。
昨日はEUの指標発表がありポンドが動きました!

ポンドドル
8-19gbpusdレンジの幅が徐々に狭まり、
青ゾーンの中で推移していました。
まだまだ不安な感じもありますが、損切りをしっかり入れて
青ゾーンと青ラインの上でエントリーしました。
指標により上昇しましたが、さほど勢いは続きませんでしたね。

現在、動きが限定的になっています。
利益が出たら損切りを動かし、まずはリスクをなくしましょう。
無理に引っ張ろうとせずに、利益を確保していったほうが賢明なようです。

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る