(+268.1pips)前日から・・一転

head22

こんにちは。イサムです。
前日はグズグズな一日でしたが、
一転、欧州市場開場前からニョキニョキ動き出しました!

ポンド円7-21gbp昨日の安値に注目してもらいたいのですが、
昨日の安値に線をいれてさかのぼると、実は月曜の窓を埋めた場所なんです。
窓を埋めて上昇したことにより、下への警戒が薄れニョキニョキ上昇となったわけです。
エントリーはラインブレイクしてもみ合ったあたりでエントリーしましたが、
しっかり押し目を付けた薄い丸で示したあたりでも良いですね。
もしすでにポジションを持っていて資金に余裕があれば上乗せしていきたいポイントです。
現在下がってきていますが、少し長い目で見ると143円前半の高値と145円のあたりを試すのではと言われています。
長い目ですので、そこまで一直線に上昇するわけではありませんが
もし売りで入るチャンスがあったとしても、昨日の安値は意識していきたいですね。

ドル円7-21usdポン円のエントリーは、もしかすると躊躇してしまったかもしれませんが、
ドル円を見ると「カラーバンドが広がりそう&青ラインブレイク」でわかりやすかったのではないでしょうか。
大きく動く時は、いろいろな通貨が一斉に動き出す特長があります。
クロス円、ドルストレートなど種類分けしチェックしていきましょう。

head22

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る