(+94pips)ミドルラインに注目!

head22

こんにちは。イサムです。前日と打って変わりレンジが続きました。
流れが出たのはNY市場に入ってから

ポンド円
7-14gbp赤ラインとミドルラインを抜けたあたりでエントリー。
決済は赤ラインを勢いよく抜けたので、少し粘りましたが、残念ながら勢い付かず
赤ラインに戻ってきてしまったところで手じまいとなりました。

さてエントリーについてもう少し詳しくお話しします。
画像のエントリー前にもちょい抜けしたところは何度かありますが、
直近高値安値などの様子は変わりなく、レンジと認識できます。

ではそこから変化を読み取るには・・・カラーバンドを見てください!
カラーバンドがだんだん収縮し徐々にミドルが近づいてきたことに気が付き
赤ラインブレイクとミドルラインブレイクが同じような場所であれば
もしかしていけるかもしれないと感じることができますね。

同じ状況が続いているのであれば、手をださずに待つことが重要です。
状況が変わってきたなとみんなが気が付くと動きが大きくなります。
逆に、それまではみんな手探りなので、なるべく付き合わないようにしてください。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る