(合計+362.9pips)勢いがすごい!

head22

こんにちは。イサムです。昨日はよく動きましたね!
特にポン円とオージー円は朝から勢いをつけて上がっていきました。

私が、後追いでエントリーしたのは

ドル円
7-13usdもみ合いの後抜け出していきました。
もみ合いの安値に損切りが入っていたので
ぎりぎりかかりませんでしたが、ちょっと一瞬ガクンとなりましたね^^;;
もしここで損切りにあっても
他の通貨の強い動きを見て、再度エントリーしていきたいです!

ユーロ円
7-13eurjpy青ラインブレイク後少しもみ合いながら上昇。
こちらの方が入りやすかったのではないでしょうか!

複数通貨を狙うことにより、
現在の動きの強さや状況がわかりやすくなり、
また万が一、一つの通貨が損切りにあったとしても
他で利益が出ていれば、結果プラスになりますよね!

1つにこだわりすぎず、トータル収益という考え方をもっていきましょう。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る