(+105.7pips)パラトレって、いつも長いの??

head22

パラトレって、いつも次の日まで決済を延ばさないといけないの!?
こんなご質問をいただきました。

いえいえ。そんなことはありません。
エントリーする場所でも目安は異なります。

ポンド円
7-7gbp前日大きな下降の流れが出来ました。ここはレンジからの抜け出しでトレンドの出始めです。
(白い丸と×でトレード)昨日の記事を読む
エントリーがトレンドの出始めなので割と安心して引き延ばすことができ、
336.2pipsと大きな利益になりました。

さて昨日決済をした後、赤ラインを勢いよくブレイク
赤ラインの下でもみ合っています。
カラーバンドのも右斜め下を向いていることから
トレンドの途中で再エントリーしてみました。

トレンドの途中で入った場合、まだ下へいく余裕があるのか
ここで終わりなのではないだろうか。という不安が出てくると思います。
そんな時に目安にしていただきたいのが、カラーバンドです。
いったん外に流れが出た後に、勢いよく戻ってきました。
とりあえず一旦ここで決済してしまえばいいのです。

もちろんまだまだ下って行った・・・
なんてこともあると思いますが、戻りに巻き込まれるよりはいいと考え
利益確保をしていきます。

トレンドの出始めと、トレンドの途中のどちらでエントリーしたのかで
目安を付けていきたいですね!

引き延ばすのがまだ怖い・・という方も、ぜひ参考にしてください。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る