(+48.7pips)ポン円は残念ながら損切りでしたが。。。

head22

オージー円
6-30audカラーバンドの開きはじめに合わせて青ラインブレイク!こちらでエントリー
ギリギリ損切りにかからずなんとか利益をだせました。
ポンド円が損切りにあっていたこともあり、カラーバンドに入ってきたところで手堅く決済です。

ポン円
6-30gbp03週明けの窓を意識した動きで、前日の火曜日は窓の手前で落とされました。
そして昨日、再トライし窓を埋めにかかる動きを見せましたが、
惜しくも埋まり切らず・・・落とされてしまいました。
私は青ラインの下へ損切りを入れていましたので
残念ながら朝起きるとポジションがありませんでした^^;;
6-30gbpギリギリかかったしまった感じです><まぁ仕方ありません。
ポジションを引っ張ろうとするとこんなこともありますので
確実に利益を確保するカラーバンドの内側に入ってきたところで決済した方が無難です。
エントリーした時間や場所などを考慮し選択していきたいですね!

今は「EU離脱ショック」でまだ市場が大変不安定ですので無難なトレードの方がよいでしょう!
無理なトレードは禁物です。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る