(+118.7pips)反発上昇

head22

こんにちは。イサムです。
昨日は久しぶりの反発上昇です。
株安に嫌気がさしたとも言われていますが、
それらに引きずられる形で、各通貨ともに上昇していきました。

ポンド円
6-29gbp朝からカラーバンドが横向きで赤ゾーンの上で推移していました。
これは、絶好の戻りトレードポイントか!?ということで、一回押し目を付けた後にエントリーしました。
先のもみ合いで入った場合は、もしかすると損切りにかかってしまうこともありますが、
欧州市場が開くころ、一旦押し目をつけに落とされることもよくあります。
ここで下がりきらなければ「上昇目線」がついていきます。
損切りにあっても仕切りなおして再度エントリーしたいポイントです。

パラトレは、翌日まで決済を引っ張った場合、基本の2パターンの決済方法があります。
おなじみの赤青ラインタッチ。
あとはカラーゾーンの抜け出し。今日がその抜け出しパターンです。
青ゾーンの入り口に落ちてきたところで決済しました。
もちろん青ラインを目指したいとこですが、最近のポンドはかなり怖いことと
(ポンドだけじゃありませんが・・・)
6-2902週明けの窓下の高値付近で上値が重くなってきている感じがありましたので、今日はこちらで安全に決済です!
窓は埋め始めると一気に上昇していくのですが、なにやら昨日は窓の下でぐずぐず。
ん~~無理かな・・・と諦めムードの決済となりました。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る