(合計+170.7pips)大きな窓開けで開始!

head22

こんにちは。イサムです。
週明けの昨日は、多くの通貨で窓を開け市場が開始されました。
東京市場前半は、ぐんぐん上昇していました。
もともと持っていた方は、どこまで利益を伸ばせるかを考えていけばよいのですが、
新たなエントリーとなると、なかなか入りにくい局面ではなかったでしょうか。
新たにエントリーするとしても短期売買で様子見ですね。
窓は埋めず、さらに上がる可能性もありますが、下がり始めると一気に加速しやすいので注意が必要です。今週は、英国の国民投票もあることこから警戒しながらトレードをしていきましょう。

それではチャートを見ていきましょう。

ドル円
6-21usd赤ラインブレイクは何度かしていますが、カラーバンドのミドルラインが近くにあり
なかなかエントリーとまではいきませんでした。
NY市場開場後様子が変化。
赤ラインとミドルラインの間に挟まれ始めたことを確認しエントリー。
カラーバンドが横向きになっていましたので、ここをレンジと判断すればもう少し早めにエントリーができたかもしれません。
その際は損切りを適切な位置にしっかり入れ、不要な損を生まないようにしてください。

ユーロ円
6-21eurjpyこちらはシンプルに下降してきました。
もちろんミドルライン付近では警戒が必要です。
今回はミドルラインのもみ合いもなく順調に利益を出すことができました。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る