(+290.4pips)ポンド日和が続いています!

head22
ポンド円
5-25gbp大きく利益を伸ばすことが出来ました!
赤ゾーンの入り口で支えられてからの上昇です。青ライン+ミドルライン抜けでエントリー
あまりに動きすぎたときは、その後はずるずる小さい波を形成することが多いので
値動きの形が直線方向になったときに決済してもよいですね!
今回はルール通り翌日の赤ラインタッチで決済しました。
手前の青ゾーンから出てきたあたりもおススメポイントです。

ドル円
5-25usdドル円も強い動きが出ましたね!こちらも青ライン+ミドルライン抜けでエントリー
決済は青ラインタッチです。

 
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る