(+98.4pips) 待ってました!

head22

こんにちは。イサムです。
前日、バンド幅の縮小を見守り、待っていたドル円ですが、
予想通り動きが出ました!

ドル円
2-3usd午前中の抜けだしでは勢いが出ませんでしたが、
NY市場で再びエントリーチャンスがやってきました。

NY市場の抜けだしで流れがつけば、後は放置で、翌朝起きてから決済。とっても楽々です。
慣れるまではチャートをじーっとみてしまうと思うのですが、
パターンに慣れてしまうと割とのんびり構えられるようになります。

このように利益を引っ張るためには・・・

これは考え方の違いになるのですが、とにかく毎日トレードしたい。
せっかく取れてるこの利益を絶対に確保したい。
と思う場合、このように引っ張るのが難しいかもしれません。

放置でトレードするときは、その場の小さい利益は追いません。
朝起きて、損切りにかかっていることもあります。

小さい利益もとり、損切りにはかかりたくないと考えるのではなく、
どちらかを選択するようにしてください。

そして損切りにかかっても、悔やまないことが必要です。

でもどうしても両方狙いたい場合、ポジションを分けておくと良いですね!
いい場所でエントリーできたら、見ている間に決済する分と引っ張る分にポジションを分けてみてください^^

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る