(+合計262.1pips) クロス円3連発

head22

軒並み下落中です。タイミングの良いところで入れれば大きく伸ばせるチャンスです。
タイミングは、2回目のブレイクでしたね!
これだけ方向がはっきりしているとその前にも入れそうですが、
戻ってきている途中で入らないように気を付けていきましょう。

ドル円
1-6usdjpy2回目のブレイクがミドルライン付近でした。流れが出るまでにだいぶもみ合いましたが、午前中に赤いラインもゾーンも勢いよく突破。
一度目の抜け出しでしたので、ゾーンに戻ってきたところでひとまず決済しました。

オージー円
1-6audjpyドル円と同じような形のチャートです。決済ポイントがドル円より少し早目。
カラーバンドが広がってきたので、もう少し粘ってもよいですよね。またチャンスがあれば再エントリーしたいところです。

ユーロ円
1-6eurjpyドル円もユーロドルも下がっていることからユーロ円が大きく動いています。
昨日一度決済した後、欧州のブレイクで再エントリーとなりました。

大きく動いているときは、いろいろな通貨でチャンスがあります!
こういう時はどんどん欲張っていきましょう!

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る