(2通貨合計+412.7pips) 久しぶりの大きな値動きです!

head22

欧州中央銀行(ECB)理事会の結果発表を受け、ユーロ/ドル、ユーロ/円が急上昇しました。
市場では、積極的な追加緩和に対する予想が盛り上がり過ぎており、その期待値に届かず失望が広がりました。
それによりユーロ全面高となりましたが、積み上がっていたユーロショートのポジションを閉じた動きも大きかったのではと言われています。

ユーロ高の動きに連動し、ポンドも上昇しました。
本日、雇用統計がありますので、その時間まではのらりくらりといった感じでしょうか。

ユーロドル
12-4eurちょっと難しかったでしょうかね。動きも早かったですし・・・
エントリー前に上下に振られています。少し落ちついてから、カラーバンドの付近での押し目買いです。
ポンドドル
12-4gbp昨日決済後、戻りトレードからのユーロ高につられてトレンド発生です!
ユーロドル・ポンドドルともにもう一段押し目買いがありそうな気もしますが、赤ラインタッチで決済しました。
head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る