(+70.6pips)イレギュラーエントリーで!!

head22

こんにちは。イサムです。
先週の雇用統計で相場は一気に動き出しましたが

今週は、市場を動かすような、大きなイベントが少ないことを受け
静か~な相場です。

こんな静かな相場で、エントリー、損切り、エントリー、損切りなんてことをしてはいけませんよ。
相場の動きの速度が遅い場合は、のんびり構えてください。

ちょっとイレギュラーなエントリーをご紹介します。
オージー円です。

前日まで下降トレンドが発生していました。
そしてバンドが横向きでレンジの形に変化。

下からカラーバンドに入ってきて、レンジ・・・・
ということは!カラーバンドの上限近くまでいくのでは!?
そこで、ミドルライン超えたあたりでエントリーしてみました。

結果は・・・
11-12aud あれ!伸びている!!
実は昨日あまりにも動かないので、放置してしまったんですよね。赤ゾーンの入り口あたりに損切をおいて。
ちょっと嬉しいラッキーでした。
ミドルラインの付近は上下に行ったり来たりもみ合いますので、ミドルラインに入ってきたからと言ってすぐに損切りをミドルラインの下に置いてしまうと損切に合ってしまいます。
あまり動いていない時は、大きい目で見たほうが良いですね。

パラトレルールの真意的な内容が頭に入ってい来ると
きっとこんなエントリーも生まれるのではないでしょうか。

今回はイレギュラーのため、エントリー決済ポイントは表示していません。
ご了承ください。

head22

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る