(合計+290.7pips) ドラギ発言で動きました!

head22

昨日行われたドラギ発言。
待ってましたかのように相場が大きく動きました。

まずはドル円
10-23pusd日中は赤ライン抜けをウロウロしていましたが、高値が切りあがり、一気の赤青ラインを突破!
これは非常によく見る指標発表の形です。
発表前に、赤ラインタッチで下がる。赤ラインタッチで下がる。赤ラインタッチで下がる。ただこの下がりになかなか勢いがでず
高値が切りあがり、カラーバンドも角度が出ない場合、注意してください。

底を確かめ、上がってくる可能性があるのです。
こんなパーターンがあることを覚えておいてください!

エントリーポイントとしては、少し難しかったですかね。戻りが浅くどんどん上がっていってしまいました。
ユーロドルが綺麗にうごいたので、合わせてみていたらエントリーしやすかったかもしれません。

そして本命のユーロドルは
10-23peurどーん!と下がりました。

ここ数日はとにかく様子見ムードで値動きも小さかったのですが、
午前中から徐々に下へ・・・

カラーバンドの幅も狭く、トレンドの発生する形をしていました。

今回、私の入ったポイントよりもっと前でも入れそうなところが何か所かありました。

ただ発表内容によっては、大きく戻ってくる可能性もありますし、反対に動き出すこともあります。
方向があっていても揺さぶられる可能性もあります。

指標発表時は、慎重に。

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る