(+32.2pips) ドル円に動きが出ました!

head22

やっとドル円が動きました。
欧州市場で抜け出し、そしてNY勢が入ってきたところで再上昇しました。

10-21久々の上昇でカラーバンドが広がり始めた。そしてNY市場付近の時間帯ということで、ひっぱって翌日青ラインで決済しました。
今もまだ上向きで進んでいますが、日足を見るとレンジの中なんです。
↓日足チャート
10-2102こちら日足のチャートですが、2か月ぐらいこの四角で囲んだ中で動いています。
もしこのまま上昇していっても、だんだん上値が重くなることが予想されます。
今、ざっくり四角を書きましたが、もっと細かくみるとその前にも止まりそうなポイントがあります。

高値に差し掛かったところでは注意が必要ですね。

高値というのは非常に重視されます。
そしてその時間足が長ければ長いほど、強く効いてきます。
もしそちらを抜けだせば、上へ流れがでますが、長い足の抵抗を抜けるにはそれを動かす材料が必要です!

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る