(+112.1pips) 昨日決済のユーロドル

head22

おとといエントリーし、昨日決済したユーロドルです。
一気に赤ラインを抜けてきていたので、もう少し粘ってもよかったのですが・・・
粘る場合は、赤いラインの上に損切をおいてくださいね。
10-202

下がっているとあわてて、自分も入らなければと思ってしまうかもしれませんが、
相場は力をためなければ動きません。

力を放出したあとは、戻りながらバンドの幅を狭めていきます。
会員サイトでやりましたね。そちらを忘れないようにしてください。

そして月の頭は、今日の雇用統計も含め重要指標が目白押しです。
急激な相場の変化にも気を付け、無理なトレードは控えてください。

冷静に、着実に利益を積み重ねたいですね。

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る