すごいチャートが届きました!!

head22

パラトレ会員様より驚きのチャートが届きました!
会員様のご厚意により公開させていただきます。
20150914_GBPJPYパラトレのサポートチームからも歓声があがりました。
すごいですよね。この数日間でここまでしっかり理解されていること、
そしてこの方の努力が素晴らしいですよね!

慎重なエントリーと、しっかり利益を確保するように損切りを動かしたトレードとなっています。
カラーバンドの傾きが出ていないので、損切りを細かく入れているそうです! 100点満点のチャートです!!
(ルールではバンド内に戻ってきた時でOKです!)

大きく狙おうとすると細かい損切りで「・・・・もっといけた」と
思ってしまう時もありますが、プラマイ0ぐらいを覚悟し引き延ばすか、確実を狙うか、
選択し損切りを設定してください。

FOMC発表に向けて、今週は様子見モードが広がっています。
そのため、動きがなくとても難しい相場となっています。

そんな中でもしっかり見極められていれば、簡単な相場だと恐ろしい稼ぎを生み出すことでしょう!!

逆に、適当にエントリーをしてしまって「勝てない」と思われてしまった方も中にはいるかもしれません。
ですが、理解が進むにつれ、この相場を排除することが出来るようになります。

相場を選ぶこと、時間を選ぶことが継続して勝てるポイントとなります。

是非、パラトレチャートを観察してみてください。

選ぶことが出来るようになった別の会員様から
ポジポジ病が治ったというご報告も頂きました!!ありがとうございます!

無駄なトレードは、利益を増やす邪魔になります!
お気を付け下さい。

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る