(+124.3pips) 今決済しました!

head22

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし
一日たった今、やっと決済しました!!

結果は・・・
9-9

トレンドが出るとパラトレの安心感が光ります!
そして本来は、朝の青いラインタッチで決済するのですが、
流れを出しながら軽々と青いラインを超えてきましたので、
持ち続けてみました。

もちろん最初のラインブレイクは戻ってきたり、もみ合う可能性がありますので、青ライン付近に損切をしっかり動かします。

またルールでは、このまま持ち続けることも可能です!安全策を取るならカラーバンドの一番上で決済。このまま外に出た場合、ゾーンへの戻りで決済でもいいですね。
私は、昨日から持っていましたので一度決済し、今度は「押し目買い」か「戻りトレード」を狙っていきたいと思います!

昨日の夕方の抜け出しが こちら↓↓
細いカラーバンドが綺麗に広がっていますね。
9-8夕方ドル円

バンドの幅が細いところからの広がりはトレンド発生の合図です! 細いバンドは力をためていますので期待できます!
この形でエントリーできると、余裕をもってポジションを持っていられますね!!

head22

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る