[合計+301.5pips]じわじわ上がってきています。

ユーロドル30分足
5-22前回のブログでそろそろ決済と話していたユーロドルは
やはりその日の夕方に上がってきましたので、30分の黄色のラインを超えたあたりで決済しました。

そして次の日上昇・・

ポイントですが、流れの方向が変わった時にすぐに入ると
「戻り売り」を考える人もいますので、押され「もみ合う」ということも考えておきましょう。

僕も4時間が角度をつけて下降していましたので
1回目は見送り

今日良いラインの形を見つけてからエントリーしました。

そうすると直近高値という目標もあるので
そのあたりで決済することも出来ます。

今白いラインで書いた場所が直近高値付近になるわけですが、
こちらは4時間で見ると

5-244hちょうど黄色のラインに押されているかもしれない場所になります。

一旦利益を確保するために決済し、もし黄色のラインの中に入ってきたら、もう一度エントリーしてもいいですよね!
その場合は30分でラインまで落ちてきた付近でエントリーしたいところです。

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る