[合計+425.1pips]1週間に2回のトレードでのんびり大きく取る!

ユーロドル30分足。
5-20エントリ-1は前回のトレードの結果です。
ちょっと少なくなってしまいましたが、堂々の100pips越えです!

エントリー2ですが、30分の下矢印がちょうどいいところで出てます^^
ですが、4時間が上昇中でしたので、
エントリーは黄色のラインの中に入るまで待ちました。

それがこのポイントです。
4h5-20

もしNYタイムで上がってきたら、決済ポイントが来そうですね。

このように1週間に2回ぐらいのペースでもしっかり利益を残すことが出来るのがベーシックアラートです。今まで忙しいトレードをされていた方に、大変ご好評いただいています。

みなさまから頂いた感想をイサムのアドバイス付きで公開しています。 
こちら をご覧ください

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る