[+77pips保有中]ドル円は底堅かった!?

昨日は黒田総裁の発言がありました。

ドル円は会見中にじりじり値を上げましたが、会見を受けて大きくドル買いへ動く感じではなかったですね。118円50銭が底堅く、買い戻しが入った感じでしょうか!?

僕は、ドル円30分足で、黄色のラインにロウソクが支えられ、ひげが突き刺さったあたりでエントリーしました。
30分足
5-1-30

4時間足ですとこんな感じです。
5-1-4h黄色のラインを超えて来たあたり。
黄色ラインと白ラインの隙間が小さかったので、波が出なければ早々に退散しようと思っていましたが、上手く勢いにのれました。^^

4時間が上を示しましたので、この後2本のラインがどうなるか注目していきたいです。

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る