[100.4pips]ドル円は動くか!?

今日はドル円の様子です。
4時間足が下降を示しています。
420ただ、ドル円は、もっと長い足から見ると上昇トレンドが崩れているわけではありませんので、
下がると買われる感じもありますね。

なかなかガツンとは下がりにくい状況です。

30分足の様子です。
42030mエントリー1の矢印では、勢いがあったので、白ラインあたりに戻ってきてからのエントリーです。
エントリー2は、分かりやすい形ですね。黄色のラインにグサッと刺さったあたりでエントリーできるポイントです。
エントリー3は、黄色と白ラインが近く、ここからどんどん離れていけば波に乗れたはずなんですが・・・戻ってきてしまいましたね。急いで逃げました^^;;

現在は白ラインと黄色ラインがかなりくっついているので、夜、動きが出るか、そのまま沈黙状態か。見守りたいと思います!

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る