[合計+268.6pips]ユーロドルに下降トレンド発生中

最近のユーロドルですが、
再び下降トレンドが発生しています。
30分足の様子です。
4-14合計+26.86pips!素晴らしい成績でした!
最初の矢印でエントリーできなかったとしても、ラインを見たら何回か入れる場所がありましたね。

30分足で見ている場合、黄色のラインを超えて来た時に一度決済しても良いですし、
4時間を見ると文句なしの下降トレンドですので、そのまま保有でも良いですね^^
4時時間足のサインをメールで受け取った後から、のんびり入ったとしても

4h414ここまで利益がふくらんでいます。

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る