[+75.2pips保有中]ユーロドルが動く!?

今日は日足を見てみましょう。
3-27d黄色のラインを抜けてきて、さぁどうなるか・・・勢いが出なくて、ヒゲの状態です。
ちょっといやらしい「ちょい抜け」の形となりました。
ここでみなさんは、危険を察知して頂きたいです。
もしかして、「戻り売り」されるかもと!!

日足は、ラインの形が完全な「下降トレンド」です。
そして、抜けたのに勢いがない。
ということは、みんなの意識は「下かも!?」となるわけです。

そして30分足です。
3-273001やはり叩かれ、勢いよく下へ動き始めました。
ここで白ラインで止まれば、「押し目買い」のポイントとなりますが・・

その後の30分足です。
3-273002「下降の流れ」が止まらず、白ラインを超えてきました。ということで、僕のエントリーはこちら。
白ラインを越えてきたあたり。ちょうど「下矢印」も点灯しました。

狙っている場所は、4時間が見やすいですね。
3-274とりあえずの決済目標は、4時間の白ラインです。
この近くまでいったらいいなという感じです。それよりも先に30分足の黄色を上抜けしてきたらひとまず退散というシナリオです。

長い足の抵抗の方が強く効くことが多いので、
今回は、下降相場の「調整の上り」とみて日足で叩くという形になりました。
このように、わかりやすい形のものを頼りにするとよいですね!
ただ気を付けなければならないのは、日足を見てトレードしているのに、「10分後にやっぱり違う」とポジション方向を動かしてしまうことです。
日足は、1日1本しか表示されません。
日足で見ているときに、短い足に左右されすぎるのは良くないですよね。
30分足以上でチャンスを伺うようにしてください。

長い足のトレードですので、要所要所でチャートを確認すればよいので、楽々ですね。
ラインの表示は携帯でもできますので^^
「相場が変わる時間帯」「指標時間」などでちら見するようにしています。

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る