[+166.9pips]大きく動いた後のトレード方法

今日はちょっとイレギュラーなトレード方法をご紹介します。

ユーロドルは、FOMCで大きく動きましたが、その後です!!

ずっと「下降トレンド」を形成していたので、
まだ下だ!!と思う人はもちろんいるんですよね。
現に日足、月足、週足から見ると「下降トレンド」ですし。

そこで昨日僕がエントリーした場所は、ここ
4h3-20あくまでイレギュラーです^^;;

決済は、ここ
4h3-2002意外に取れちゃいました!

これは大きく動いた後、白ラインと黄色ラインの幅が広いところで、ラインからラインまでをとってしまう、短期トレードです。
幅が広いところでというのがポイントです。
幅の狭いところは、リスクの方が大きいですからね!

「ベーシックアラート」をご利用いただいている方から、嬉しい声を頂戴しました^^

o様
いつもお世話になります。今まではあまり長い時間足でのトレードはしていませんでした。
この度イサム様の見ているツールという事で気になり購入しましたが、まだ検証中ですが、さすがだなー。と感心するツールでした。
今までみたいに忙しくエントリーポイントを探さなくても、一撃で大きく稼げる感じでわくわくしました。
スキャル、デイトレより大きく取れそうなので、チャンスには是非トレードしていきたいと思います。いいツールを有難うございました。

o様へ  お褒め頂き恐縮です^^;;
そうなんです!この手法のメリットは、とにかくのんびり。
市場の開く時間や指標時にチャートをちらっと見る感じで僕も使っています。
やたらポジションを持つより、大きく取れますよね!

F様
ベーシックアラートは2本のラインと30分足を組み合わせることで、だましが少なく利益がでています。
今後も4時間足を中心にトレイドを行っていきたいと思います。

F様へ  ラインを見れるようになるとだましは格段に減りますよね!
「よくわからない時は入らない」を徹底し、より利益を出していってください!

ただ今「ベーシックアラート」ご購入でプレゼントを用意しています。

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る