ユーロドルに変化の兆し!?ベーシックアラート

長い下降トレンドだったユーロドルに変化が!?

昨日の夕方黄色のラインを抜けてきましたので、ひとまずここで決済!
3-13最近の傾向は、「黄色ラインにタッチしそう」または「白ラインにタッチしそう」ですぐに落とされていましたが、昨日は少し違ってきました。丸印の場所をご覧ください。
何やら白ラインに引っかかっていますよね。ここが変化の兆しを表しています。

3-12er02白ラインが抵抗となって、押し上げるかもしれません。
まだ黄色ラインがクロスしておらず、私の待っている「上昇」の形とはなっていませんが、
上がっていく勢いも強かったので「ロングエントリー」してみます。
長い足からみると逆張りですので、長くは持てませんが、一瞬の上げを期待しています!!

3-12er02一瞬の上げで77.7pipsのプラス。
決済の目標は、先ほど超えていない高値です!
すぐに下げられてしまいましたが、今日はまだ黄色ラインをウロウロしています。
またまたチャンスが訪れるかもしれません。

私が使用している「ベーシックアラート」
トレンド方向をしっかりみることが出来る上に
メールでサインを受け取ることができます。

そして今日は、プレゼントをご用意しました!

ブログで私が行っているトレード方法は「○○の法則」をアレンジしたものとなっています。
その「○○の法則」をレポートにまとめました!
これをみれば、私の行っているトレードが分かり、
ブログの内容も理解しやすくなると思います!
シンプルだけど効果は抜群です!!

「ベーシックアラート」をご購入いただいた方にプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非、手に入れてください。

*プレゼントは告知なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

グランビル

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る