あと1日[+420pips]雇用統計もばっちりとれました!!

金曜日は、一度お昼頃決済したのですが、
夜になり、黄色のラインに抑えられている、ろうそくを発見!!

雇用統計が気になるところですが、ラインも右斜め下の良い形をしていましたので、
フライングでエントリーしました。

もちろん逆に行くこともありますので、損切を入れるなどして対策をしておくことが前提です。
ただ損切は、ラインを抜けてきたら行えば良いのですから、ライン近くでエントリーしておけば、小さい損で済ませることが出来ますよ!

37eur動きましたね~。ちなみに、決済ポイントは、まだ来ていません。

ブログでは、検証の様子をお伝えするために、30分足で決済をしていますが、
4時間足のサインが出た次の足でエントリーしていると
4h3-7+420pipsまだまだ保有状態です。素晴らしいですね。

4時間足は、毎日トレードする時間がない人には、ピッタリなトレード方法です。

白ラインが横向きだったり、2本のラインがぐちゃぐちゃしている場合は、
レンジの可能性がありますので、「すぐにはトレードをしない」または「少し短い時間足でトレードを行う」というようにメリハリをつけて使用すると大きく利益を取れるチャンスが来ますよ!!

イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る