イサムのベーシックアラート初公開!!

bahead

イサムが必ず気にしているトレンドサインをメールでいち早く配信します!

メールでサインを飛ばすって永遠のテーマだったんですが
今回は時間とお金をかけて優秀な配信を開発しました!

なんと!
開発費 3000万円 です。

研修生より「スイングトレードのサインが欲しい」との多くのご要望を受けていました・・・
お待たせしました。やっと完成しましたよ^^!

その名は「イサムのベーシックアラート」です。

スイングのメリットはデイトレみたいにチャートに張り付かなくても良いということです。
たとえば、朝起きてチェック、昼休みにチェック、帰宅してチェック

たったこれだけの作業で勝てるのがスイングトレードの最大のメリットです。
bas01

スイングトレードとは、長時間の大きな波を見た売買ポイントが必要です。
つまり、1日に数度のチャートチェックで大きく勝つ方法ってわけです。

それを今回はチャンスポイントをメールで配信することにより
楽ちんトレードのお手伝いをいたします。

BA02

「ベーシックアラート」を使うことで
相場の方向感を持ち、トレンド発生時には大きく稼ぐ!!

相場の方向感がないために 自分の持つポジションがコロコロ
長く伸びたろうそくにびっくりしてハラハラ

Bas03

相場で、「木を見て森を見ず」という格言があります。
大きい流れを確認せずに、小さい足のみでトレードを行うと、
方向感がないために初心者が目先だけでウロウロしてしまう
ことを表しています。

では、その「森」とはなんでしょうか

私は「4時間足」こそが森だと思います。

ba04

4時間足のトレンドって、「1時間足トレード」「30分足トレード」「15分足トレード」「5分足トレード」すべてに必要ってご存知でしたか?

もっと、言えば 4時間足だけでもトレードできちゃうんですよ。

下記の勝ち方を見てください
↓ ↓ ↓
ba05

チャート上の↑↓のサインが、ベーシックアラートサインです!

サイン確定時にメール配信があります!

イサムのベーシックアラートは
基本的要素を用いて4時間足に「上昇」「下降」アラートを表示します。

単純なルールですが、
サイン発生後に4時間足のスイングトレードをするのも良し!

4時間足を意識しながら1時間足や5分足でトレードするのも良し!

と活用方法はたくさんあります。

一番シンプルなのは配信メールを確認してトレードですね

もちろん、だましをなるべく排除するように秘策もご用意しています。

これだけでトレードすることも出来ますし、
他のインジケーターと組み合わせて、だましの排除にも使用できます!

チャートをちょこちょこ確認せずともメールでお知らせいたしますので、
MT4をセットしたチャートを立ち上げておくだけでOKです。

アラートは、同じ方向にトレンドが出ている場合、1か月1度しか出ない時もありますが、
裏を返せば、1か月以上も含み益の出ているポジションを持てるということになります!

    4時間足がおすすめですが、30分足以上であれば力を発揮致します。
    基本的要素によって矢印が表示されますので、どんな通貨にも対応!

最近の保有期間をご確認下さい。
ba07

利益が膨らむときほど長いです!
負けるときもありますが、負けるときほど保有期間が短く、
負け幅を小さくすることがスイングで勝つために秘訣です。

活用方法はたくさんありますが、
トレードをする上で4時間足のトレンドを知ることは大変重要です。

お値段ですが、
イサムのベーシックアラートは、
現在、会員様だけの特別価格でご提供しております。

会員サイト限定価格

kakaku2btginhuri1424433617vKzRr8dBHQFerbp1424433616

推奨環境 Windows Vista、7、8対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※MT4が作動しないPCの場合、サポート対象外とさせていただきます。
目安:5年以内に発売されたPCでご利用ください。
特定商法取引法 http://isamufx.info/tokusyou/

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る