【+237pips】最高記録!ユーロドル(ドラストFX)

昨日の要人発言により、ユーロドルが動きました!
最初は乱暴な動きがありましたが、
そこはおとなしく静観し、
流れが出てからエントリーしました。

流れが出るときは 黄色とグレーのラインが良い傾きを見せてくれますよ。
是非、角度にも注意してくださいね。

結果、長丁場トレードでしたが、損切をいれ、1時ぐらいに就寝し、午前中に決済。
先ほどから、また下の流れがでています。

1-23

今年もこちらのサイトから、ドラストFXをご購入いただきますと
黄色のラインのヒミツをプレゼントしちゃいます。

【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る