【+74pips】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^

さぁ、昨日さっそく相場が動きました!

世界の原油価格の指標となるアメリカ産WTIの先物価格が5年8か月ぶりに、一時1バレル=50ドルを割り込み、半年前の半値にまで下落した。
それを受け、ドル円も円高方向へと向かっていきました。

イサムが検証。ドラストFXエントリーは、だましの大きい矢印の後。
ですが、イサムラインをお使いの方は大丈夫ですよね!
黄色のラインがグレーのラインとクロスしていませんので
だまされずに、絶好の売り場となりました^^

決済は、反対の矢印出現で決済しました。

今年もこちらのサイトから、ドラストFXをご購入いただきますと
黄色のラインのヒミツをプレゼントしちゃいます。

【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る