【55.3pips】雇用統計でゲット!ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)

先週の金曜日は アメリカの雇用統計でした。
みなさん いかがでしたでしょうか。

22時29分頃から 上へ動き出し 115.50超えたところで 売り待ちの攻撃で
一気に80pipsぐらい落とされました!!

11-10雇用統計などのビックイベントは かなり動きが早いので
確実な所をこっそり抜き取る。というのが 一番安全で賢いやり方でしょうね。

今回のポイントは 黄色のイサムラインが真横を向いていたことです。

これですと 方向が出ていないので 上下に振られやすい傾向にあります。

下に振られた後 すぐに 上へ反発されましたが、
先ほどの高値は超えられなかったことを受け

ということは 「下」を狙いたいところですよね!

黄色のラインとグレーのラインも下向きになったところで ショートエントリーしました。

発表前にポジションを持つことは かなりリスクが高くなります。
初心者の方は ラインの向きなどを見て まずは「分かる時にだけエントリー」するように心がけてください!

今日は 朝から 分かりやすいドラストサイン出ていますよ^^

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る