【乱高下で101.9pips】ドル円115円突破!!ドラゴンストラテジーFX

ドル円が115円突破しました!115円50銭を付けたあたりで 待ち構えたトレーダー達が売りを狙ってきましたね!大きな数字の節目は 意識されることが多いので、注意が必要です。

午前中の動きとしては 115円手前でもみ合い 大きな節目として意識されていました。
そして超えたところで 次の節目 115円50銭で いったん利食い。
同じように 反発を狙って 節目には逆張りトレーダーも存在します。

今日のトレードは そんな典型的な動きに乗ったものとなりました。

11-6-2

イサムラインがしっかり支えたロングトレードから
イサムラインを下抜けしてショートトレードです。

ポイントとしては ショートに慌てて飛び乗るのではなく
一旦戻ってきて まだその波が続きそうな時に入ると 利益を膨らませることが出来るのです。

黄色のラインを下抜けし 飛び乗りエントリーをすると底値だった・・・なんていうことが無いように ちょっと落ち着いてから入るということを心がけてください。

今回のショートは 少しテクニックが必要なエントリーですが、
ロングの方は 通常のルールです!^^

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る