【合計119.1pips】FOMCで獲得!!2時間前からサインが出てました!ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)

やっと動きました!!

昨日のドル円は FOMCの発表まで ほとんど動きませんでしたが、
2時間前からサインが出てましたね。

私は 黄色のラインとグレーのラインがクロスしたあたりで ロングエントリー
損切りは、その日ほぼ動いていませんでしたので、その日の最安値に入れました。

FOMCや 雇用統計などは 突発的に 反対へ動く時もありますので
いつもより 少し大きめの損切を入れています。
 
FOMC発表後10-30
 東京市場でじわじわ上がっている様子 まだ保有中10-3002強い流れが出た後、トレンドが続く時は じわじわ~っと動いていくこともあります。
そんな時は 損切を動かす方法などで、放置しながら 利益を増やしていきましょう。

損切りを動かす方法は こちら をご覧ください。

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る