【51.5pips】久々のドル円です。決済できない人のための決済方法^^

久々ドル円が 東京時間で動きましたね^^

最近、こんな質問を数件頂きました。

  • 決済のタイミングを外してしまう。
  • そんなにチャートを見てられない。

など 決済のむずかしさというのを 感じている人がいらっしゃるようです。

本来ドラストは バンド内に入ってきたら 決済というルールなのですが、
引っ張りたい人にとっては 少々早すぎるときもあります。

わたしも 波がでたら 最高で反対の矢印までは 持っていこうとします。

そんな時に +したいルールが

損切で決済をするということです。

どういう事かと言いますと

10-2103

エントリーポイントでは 損切りは ①の場所に置きますよね。

で 下がってきたら ②の位置に損切を動かすんです。
どんどん損切を動かしていき ⑤の位置で 損切(決済される)という形になります。

損切を動かすタイミングですが、一度上がってきて もう一度下がり始めたときの 直近の高値に置きます。

とりあえずここまでの利益を確保するという形で 動かすのが良いと思います^^

そうするとある程度見てなくても 良いわけです。

流れが出ずに 損切にかかったとしても 通常の損切で済んだのですから 必要経費と考え
くよくよしてはいけません^^

チャンスは また来ます!!

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る