【独占販売中】レンジの形を覚えましょう!ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)

10-14

黄色のラインの角度をみると 絶好調で動いている時と
迷っている時の区別が なんとなくわかるようになります!

おさらいは こちら
黄色のラインに押されている様子
きれいな上昇ライン

さて、今日のチャートの白赤で四角で囲っている部分は どうでしょう。

最初に下の大きい矢印が出ましたが、黄色のラインは ずっと横を向いたまま・・・
次に大きい上矢印が出ましたが、それも 横を向いている感じですよね。
こういったときは 方向が出るまで 待てばよいのです。

分からないときは待つ。

ご自分が 今トレードをしたいからと言って 無理やり行い 負けた・・・
となっても ご自身の責任でしかありません。

もしドル円で良い形を見つけられなければ 他の通貨を見てみるのも良い手です!

今日のユーロドルは・・

10-14e本当はまだ粘れるポイントですが、 結構な利益ですよね!
こちらだと 初心者の方でも入りやすい形では ないでしょうか。

このように チャートをみて 「トレードをする。しない。」 「良い形で入った。 無理やり入った。」とご自身で理解していることが大切です。

もし無理やり入ったかもしれない・・・と思ったら
いつもより少し小さめの損切りを入れておくなど。リスクを減らしておくと良いでしょう^^

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logotokuten

ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの勝ち方は こちら

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る