【22.3pips】切り替えは出来ていますか?ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)

ここ3週間ほど上がり続けたドル円ですが、
今週に入り調整ムードですね。

先週までと同じように、大きく狙うのではなく
流れが出るまで 細かく利益を確保していくのも手ですよ!

「自分」に合わせるのではなく「相場」に合わせてトレードしてください^^

9-2901日足を見るとこんな上がっています。少し勢いが良すぎですよね。

今日の日足を見ると 十字線となっていて あまり動いていないことがよく分かります。
ここで先週までの 勢いのある上昇を想像してトレードすると
さんざんな結果に終わったりしますので注意して下さい。

押し目や戻り売りが得意なドラストなので 今少し手が出しづらい状況かもしれません。
是非、イサムの黄色ラインを目安に 細かく利益を積み重ねてください。

9-23

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logo


ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの記事は こちらから

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る