【必見】分かりやすい形のチャートです。ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)

ちょっと今日は 分かりやすい形のチャートになっていましたので
そちらをご覧いただこうと思います。

9-17

みなさん。お分かりになりますか?

キーワードは 「くっつきそうなところから 離れる」

画像の〇の部分ですね。
こちらをご覧いただければ 意味が分かると思うのですが、
黄色のラインは右斜め上に進んでいます。
「上昇」でロング(買い)狙いですよね。 これは ドラゴンメーターでも確認できます。

そして  黄色のラインに グレーのラインがくっついて
交わってしまうと「転換期」ですね。

ですが、

くっつきそうで また離れていくと 
再び上昇する「上昇トレンド」 となるわけです。

そんなポイントでエントリーすれば こちらのチャートですと
各10pips前後は 取れてしまうのです^^
*メーターがずっと白表示の場合は 引っ張らずにバンドで決済しています。

良いポイントを見つけるときに こちらのキーワードを是非思い出してください。

「くっつきそうなところから 離れる」

良い入り方をすれば 利益をより増やせるチャンスとなります!
逆に 黄色のラインに グレーのラインが あまりにも離れているときは
ちょっと様子見してもいいかもしれませんね。

黄色のラインのヒミツは
【特典】イサムのいいところどりレポート
当サイトよりドラゴン・ストラテジーFXをご購入頂いた方のみにプレゼントします。

この機会に是非 ご覧ください。(レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。)
特典がもらえるか確認する方法はコチラ

logo


ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールはこちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの記事は こちらから

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る