ドラゴン・ストラテジーFX実際の中身は!?

ドラゴン・ストラテジーFXの動画はご覧になりましたか?
まだの方は こちら をご覧ください。

こちらの動画 かなり発売前に反響を呼んでいます。
私のところにも「自分もこんなトレードをしたい」などの声を頂きました。

今日は 中身をちょっとご紹介しますね。

ドラゴン・ストラテジーFXには 三種の神器(笑)と呼ばれる
要となるインジが3つあるそうです。(以下は 販売社の説明を拝借します)

トレンドをつかみ、決済ポイントを導き出す「ドラゴンバンド」

ds01

三種の神器 1 つ目は、「ドラゴンバンド」という、
トレンドを簡単につかむためのツール。
この「ドラゴンバンド」を使うことで、
ひと目でトレンドの方向性をつかむことができ、
レンジの中での利益をつかんだり、損切りのポイントや決済ポイントの決めてとなります。

エントリーポイントを自動で出す「ドラゴンアローズ」

arr00

2 つ目は、エントリーポイントを自動で教えてくれる、「ドラゴンアローズ」です。
アローズという名の通り、矢印で買いなのか、売りなのかを教えてくれます。
簡単に言うと、上向きの矢印が出たタイミングで「買い」、下向きの矢印が出たタイミン
グで「売り」となります。
このドラゴンアローズがあれば、エントリーに迷うことなく、トレードすることが可能となります。

状況をひと目でつかめる「ドラゴンメーター」

meter02

3 つ目は、現在の状況をひと目で把握することができる「ドラゴンメーター」です。現在
の通貨ペア、時間足、価格などの基本情報はもちろん、トレンドの強さに関しても数値化
してひと目で理解することが可能です。
このドラゴンメーターは、本当は開発する予定はなかったのですが、
「できる限り初心者の方でも分かりやすく、すぐに使いこなせるように」と開発されました。

meterhyouji

トレンドの勢いがみれるのも魅力ですね^^

明日は 欲張りなイサムが このインジを使って
もっと 「良いとこどり」をする方法をご紹介します!!

logo


ドラストFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールは こちらから!

その他のドラゴン・ストラテジーFXの記事は こちらから

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る