久々のターボFX!ドル円またまたレンジへ突入か!?

キャプチャ

夕方およそ5pips取れました!決済サインもバッチリです。

こんにちは。イサムです。
久々に TUROBO FX のご紹介です^^

今後のドル円はどうなるのでしょうか・・
雇用統計から下がり 8月8日の101.50銭で転換しましたね。

このまま上昇ということでは ないと巷では言われてるそうですが・・・^^;;;
またまたレンジへ突入か!?じっくり見極めいたいところです。

現在のドル円がなぜ小さい動きなのか、
分かりやすいチャートをご覧いただきましょう^^

IMG_0758

これは 単純に MAが3本入っているのですが
4時間足では この3本のMAの合間に挟まれています。

こうなると どちらかに抜けるまでは なかなか動きがにくいですね^^;;

戻り売りを狙う人もいますし、
MAの上抜けを期待して 下がったところで買いを入れる人もいます。

この様な、心理が交差し動きがこう着してしまう要因となります。

MAは単純ですが サブで使うには 分かりやすいので 方向を見るときに使ってみるのもおすすめです!!

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ はこちらから

レビューを書いてキャッシュバック!!
当サイトより ご購入頂き レビューをお送りいただいた方へ
2.000円をキャッシュバックさせて頂きます。
宜しければご利用ください。

レビューを書いてキャッシュバックキャンペーの詳細はこちら

 
その他のTURBO FXの記事はこちら
 
 

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る