【ビックプレゼント】ゴールデンスパイダー・スピードスキャル

昨日お知らせしました ゴルスパ・スピードスキャルの使用方法をご紹介させて頂きます。
昨日の記事は こちら から

基本の設定は 1分足 5分足 15分足の3枚のチャートをみるのですが、
初心者の方には大変だと思いますので、初心者の方用にイサムアレンジチャートをご紹介しますね!


 
scalclick

 

①チャートは 5分と1分の2枚にする。
②5分足の抵抗線の跳ね返り または スペースを狙う。
③5分足でトレードチャンスを見つけ 1分のタイミングでエントリー
④利益確定は1分足で!!

通常ルールとは異なります。
特別ルールはこのサイトでお知らせしますので遊びにきてくださいね!

まず今日は この① チャートを2枚にするということを覚えてください。
3枚で 色々なものを総合してみるというのは すこし難易度が高くなりますので、
そんな時は 思い切って 15分足を消し、5分足でおいしいところを探せるように
してみてください!

さぁ それでは ビックプレゼントのお知らせです。
ゴルスパの特徴であるライントレードをマスターできる
DVD(24800円相当)をプレゼントしちゃいます。
7-111

こちらはゴルスパのトレードになるのですが、スキャルでも
このライントレードの知識が利益を増やす「肝」となります!!

当サイトより 発売から1週間以内に
ゴールデンスパイダーのスピードスキャルをご購入頂いた
お客様のみのプレゼントとなります。
この機会をお見逃しないようにしてくださいね!!
*レビューを書いてキャッシュバックは対象外です。

scalclick

 
 

スピードスキャルの他の記事、動画をご覧になりたい方はコチラ から

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る