ゴールデンスパイダー・スピードスキャル一般販売決定!!

scall

今日は耳寄りなニュースをお伝え致します。
今までひっそりと限定販売していた、イサム共同開発 ゴルスパのスキャルが

ついに
一般販売されることが決定いたしました^^
ここで スピードスキャルの実力を ちょっとお見せします。

↓↓↓右下の四角(全画面表示)を押すと画面が大きくなります。↓↓↓

    • もっとトレード回数を増やしたい
    • 時間がないので、トレード時間を短くしたい
    • おいしいところに 乗っかりたい

そんな 望みを叶えるのに ぴったりな スキャルインジケーターとなっています。

 

scalclick

ゴルスパスピースキャルの特徴は

15分足を基軸とし 1分 5分 のチャートでタイミングをとります。

15分足の方向を確認するため、トレンドを読んだスキャルが可能となります。
トレンドを読むという事は、 逆張りのリスクを減らし 利益を追求できますよね!

おなじみの蜘蛛の糸を短い足に再開発
ゴルスパはトレンドラインがなければ  はじまりません!!

紫の抵抗線も短い足に
「効果的に機能」するように再開発

抵抗線はスキャルでは反転ポイントをみつけるのに とても重要です。

何度も抵抗となっている場所には 太いラインで重要性を示しています。

レンジは抵抗線とロードの間でコツコツ東京時間やトレンドが出ていない時でも、抵抗線やロード内でコツコツ稼げる。
え~~!!スキャルなのにトレンドも取れる!!
スキャルのツールですと、トレンドの入りだしで利益をとることが多く
あとから、「もっと取れた」と悔しい思いをしたことありませんか?今回のスピードスキャルでは、トレンドもがっちり取れる様に考え開発!!
グレーのプラチナロードからろうそくがはみ出したときは、
トレンド発生の合図です!!欲張って利益を増やしてくださいね^^

scalclick

スピードスキャルの他の記事、動画をご覧になりたい方はコチラ から

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る