TURBO FX 使用してみました!

5-60

TURBO-FX ちょっと興味がわきましたので 買ってみました^^

会員サイトは ちょっと字が小さいですが
非常にボリューミーです!

読むところが多いので

まずは 初期設定を済ませましょう。

初期設定をすませたら、さっそく使ってみます。

会員サイトのマニュアル 基本編を読み解くと

とにかくサインが出るという事です!

狙う通貨は 初心者向きの USD/JPY   EUR/USD でチャレンジ
1分足と 5分足 で設定してみました。

5-604

にぎやかな色使いですね~。

初心者の方は これを見ると チャートがごちゃごちゃして

びっくり されるかもしれませんがサインが出るので 待ってくださいね!

1分足は 10pips をめざし

5分足では 25pisp をめざすようです。

1分ではサインが 出やすく 5分では 大き目の利が期待できそうです。

5-6-01

EUR/USDで サインが出ました。 成り行きで ロングエントリー してみます。

アラートも鳴るので よそ見してても大丈夫ですね。下のような画面も出ます!

5-6-03

エントリーしたら まずすることは

すぐに 損切設定をします。

これは絶対怠ってはいけません。

損切は エントリーポイントの下にある ピンクのライン。 この数値に 損切を入れます。

そして10pipsを目指します。 1.3916で エントリーしましたので

1.3926までを目指したいところですが。ここでポイントがあります。

MT4チャートを見て 10pipsを決めましょう。

というのは 使っている証券会社によって スプレッドが違う事や 少し遅れて入ってしまった場合 ご自分の買値や売値はあてになりません。

矢印が出たロウソクの 始値 を目安に 10pipsを計算してみましょう。

10pipsを計算している間に 決済サインが出ました。

約6pipsで 利益確定しました。まずまずの出だしです!

5-60

このTURBO FXの面白い所は サインがたくさんでるところですね^^

利益確定後 またすぐに ロングサイン。

トレンドにものって 非常に 心強い存在になりそうです。

 

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ はこちらから

 

レビューを書いてキャッシュバック!!
当サイトより ご購入頂き レビューをお送りいただいた方へ2.000円をキャッシュバック頂きます。宜しければご利用ください。
レビューを書いてキャッシュバックキャンペーの詳細はこちら

 

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る