「ゴルスパ1分バイナリー」その3・バイナリーオプションは、どこでするの?

bainary

さぁバイナリーオプションですが、
どこで行うのか??という疑問が出てくると思います。

ゴルスパ1分バイナリーは エントリーから 1分で結果が分かる
24Option という会社でのトレードを基準としています。

実は日本国内では 超短時間の取引が規制により終了してしまいましたので
必然的に 海外の証券会社を使用する事になります。

海外って 聞くと なにやらハードルが高い感じがしますが、
24optionは 日本語でバッチリサポートしてくれるので 安心です。

他の会社でも 1分のバイナリーを扱っていれば 問題なく使用できると思います。

手順としては

ゴルスパ1分バイナリーを MT4にセット。

証券会社に口座を開設。(24option)

MT4のゴルスパを見ながら 証券会社に注文を入れる という流れとなります。

 

さて こちらのサイトからご購入の方に
レビューを書いて 6000円キャッシュバックキャンペーン
を開催しています。

59800円の商品で ちょっとお高めですが
ご購入後にレビューを書いて イサムへ送っていただければ
6000円をキャッシュバックします!!

是非ご利用ください^^

キャンペーンについて詳しくはこちらをご覧ください。

ゴルスパ1分バイナリーを購入される方はこちらから

 

 

関連記事

イサムNEWS

9-9

2015.9.9

(+124.3pips) 今決済しました!

長い戦いでした!昨日の欧州時間ドル円にエントリーし 一日たった今、やっと決済しました!! 結果は・・・ トレンドが…

ページ上部へ戻る