「ゴルスパ1分バイナリー」その2・バイナリーオプションのメリットとは?

bainary

FXで難しいのは まず いつポジションを持つか。そしてどこまで持つか。いつ損切をするか。
そこを明確にしておかなければ

ただ単に ぽんぽん ポジションを持ってしまう 「ポジポジ病」を発症するか。
せっかく利益を出していたのに 反対の流れがでて マイナス・・・
損切もなかなか出来ず 結局 口座爆発。。。

という流れの中にはまってしまう人は 少なからず いるようです。

僕のところにも 何人も相談に訪れています。

さぁバイナリーの利点はどこにあるでしょう。

自分で売るタイミングは 考えなくていいというところにあるでしょう。

これにより 利益も 損失も 最初に決まっているので
自分の資金の範囲で 投資を行うことが出来るのです。

そして自分の時間を全部チャート分析に費やさなくて良い。というところです。

FXは 時間がかかるものです。

相場によっては 半日~一日以上 こう着状態が続く相場の時もあります。

ですが バイナリーは エントリーした時の価格より 上か 下か 1分で決まります。

時間のない人には もってこいの投資法とも言えます。

バイナリーはギャンブル??

バイナリーもFXも チャートをみて 分析しなければ ただのギャンブルです。

しかし

バイナリーで確実に利益を出している方は います。

そのような方は 必ずチャートを使い。練習をし ルールに従い

利益を出しているという事です。

次は バイナリー取引について お話しさせて頂きたいと思います。

 

さて こちらのサイトからご購入の方に
レビューを書いて 6000円キャッシュバックキャンペーン
を開催しています。

59800円の商品で ちょっとお高めですが
ご購入後にレビューを書いて イサムへ送っていただければ
6000円をキャッシュバックします!!

是非ご利用ください^^

キャンペーンについて詳しくはこちらをご覧ください。

ゴルスパ1分バイナリーを購入される方はこちらから

 

 

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る