ゴールデンスパイダー当サイトご購入で豪華特典!!

isam-dvd

スーパーインディケーター【ゴルスパ】で大きく勝ちましょう!

ゴルスパとは

私が開発してもらった特別ツールです。
元々の目的は「トレンドに乗ること」です。

トレンドに乗る=大きく勝つ事が出来る!

今回は皆様にゴルスパを使って大勝ちをして欲しいので

豪華特典をご用意しました。

ゴルスパ新規購入者様に2本のDVDプレゼントです。

早速ゴルスパを購入する方はこちらから→

isam-dvd02

 

★プレゼントその1

【イサム伝授!相場観養成DVD】(59800円)をプレゼントします。

常勝トレーダーになる!

そのためには「相場観」が必要です

・トレンドを見極める力
・抵抗を判断する力
・大きく取れそうなエントリーポイントを見抜く力
・そして、転換点を読み取る力

あなたは自分の相場観を持っていますか?
自力でこれらを習得するには5年は掛かるでしょう。

なので、今回はもっとも近道ができるように
「相場観養成DVD」を作成しました。

このDVDは私が以前、専業トレーダー養成のために

作成した動画セミナーを15週間分も詰め込んだものです

全て活きたチャートを使いながら
エントリーポイントの見極め方を伝授しています。

DVDのボリュームは
10回分収録→15回分の増量!

なんと! 約300分も収録しているDVDです。
活きた相場の読み方を解説しています。

早速ゴルスパを購入する方はこちらから→

 

★プレゼントその2

ゴルスパの勝率を更に高める、モンキーライン手法DVDをプレゼントします。

たった1本のラインをゴルスパに取り込むだけで
驚くほど結果が向上されるモニター結果が得られています。

DVDには
「手法解説」「設定解説」を動画にて収めてあります。

●なぜモンキーラインで変わるのか?
モンキーラインをエントリー基準とすることによりダマシトレードが激減する

●モンキーラインでトレード回数は?
余分なトレードをパスしますので回数は減ります。

●モンキーラインにより利益は?
トレンドを狙ったチャンス場面を捕まえますので大きな勝ち方が増えるでしょう。

●読み方は複雑?
いえ、むしろゴルスパより簡単です。
矢印は無視します。モンキーラインをクロスするだけでエントリー基準と判断出来ます

●チャートは複雑?
いえ、ゴルスパチャートよりシンプルになります。なぜならローソク足が存在しません。

★★★★モニターKさんの感想です。★★★★
モンキーライントレードはとてもわかりやすいです。
今までトレンドでないところを何度もエントリーしましたが
ラインを越えるまではトレードしませんので、見逃しが簡単に判断できます
私はサラリーマンですので20時以降のトレードが多いのですが毎日3時間ほどのトレードで40PIPS平均で勝っています。
モンキーラインを越えた瞬間にエントリーして大きく勝つ時はとても気持ちいですよ。

いままでチキンハートで薄利決済していた私にとっては欠かせないツールです。
★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

勝てるときにしっかり勝つ!
勝てる瞬間を見逃さない!

のがゴルスパです。

更にモンキーラインを取り込むことによりチャンス場面を増やしてください。

この2本のDVDを当サイトより ゴルスパをご購入頂いた方にプレゼントします。

ゴルスパを購入する方はこちらから→

↓↓↓ご購入時画面で以下のことをご確認ください。↓↓↓

isam-dvd03

ゴルスパを購入する方はこちらから→

関連記事

イサムNEWS

c

2015.9.14

スマートフォンからブログを見る場合

スマートフォンからこのブログを見ている方へ、PCと同じように見られる方法をご紹介します。 …

ページ上部へ戻る